食事処めもの更新履歴

M/X → ウエルシア


伊那の M/X 跡は、
ウエルシアとかいうドラッグストアになるようだ。
24時まで営業だってありがたい。

これで夜中に急におなかが痛くなっても
トイレを借りることができるわけだに。

まあ、
24時なんちゃまだ宵の口だがね (・∀・)ョィョィ

ナイスロード沿いの愛すべきファミドが
レジに煙草棚を設けてニコチン販売を開始するなど
欲に目が眩んだ暴走を始めているのでちょうど好い見切りの時。
薬屋が色惚けしやがって。

ただ、
ナイスロード~綿半間は、
ユニクロが建ち、
綿半がリニュし、
そのせいで道路が始終混んで非常に困っている。

週末は YAMADA まで車が連なっていたりするわけだけど、
これにウエルシアが追い打ちを掛けるのだろうな。
やだやだ。

俺はファミドや APITA に行きたいだけなのに、
ちょっと油断すると
これに巻き込まれてしまうのだ。

ところで、
ケーズデンキは
あまり渋滞に影響していない気がする。
どーでもいいけど。

ともかく、
なんとかならないものかね。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén