食事処めもの更新履歴

嫁の髪

俺はストレートやポニーが好き。
結婚式の出席にあたり髪を上げたい嫁が突っかかってきた。

 あっちゃん、髪あげていい (・△・?)
 無理。
 なんでよー。
 不要。
 (・∀・) みんなあげるじゃん!
 周りが上げるなら益々たらせ。よっぽど大人っぽいし、ロングだとちょい悪だ(意味不明)。
 (・A・) あげたいのに
 俺はちょいデブだ ← これが言いたかった
 (^▽^連)
 せっかく綺麗な黒髪なんだからんなことすんな。
 美容室のおねぇさんにも言われた~ (・∀・)v
 ぐーすか寝て、俺と一緒にプロテイン豊富な生活してりゃあな。
 あげていい (・△・?)
 うるせーよ、ポルナレフ。
 (・A・) うううう
 しゃーねーな。
 やた (・∀・)v

俺に許可とろうとするからこんな遣り取りが発生するのであって、
勝手にやれば良いのに。それはとても寂しいけど。
まあ、俺がすぐ折れることは疾うに知ってるってのもあるんだろうが。

しかし、黒い髪はきれいだが、きれいな黒い髪はもっときれいだ。
なかなか手に入らないものをせっかく持っているのに余計なことをするなと。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén