食事処めもの更新履歴

歯医者さん(宮下歯科医院) その弐

前回(2005/09/09)に引き続いて、今日は奥歯の上側の歯石を取ってもらった。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
超音波のなんちゃら言うマシンのキーーーーーーンという音がおっかなかった。
相変わらず、ちくちくが好きくなかったし (´・д・)
でも、丁寧にきれいきれいしてくれるので我慢我慢だ。

さてさて、正しいブラッシングもやさしく教えてくれたので、誤って行っていた部分を今日から改善しまする。それは良いのだけど、フロスを週2回くらいしかやらない点について、「毎日おやり~♪」とのこと (´・ェ・`) ウーン 夜は酔っ払ってるし、鏡につばが飛ぶからイヤなのだ。。仕方ないか。指導してくれたことは守らなきゃ(知識のある人に俺は従順です)。
てなわけで、フロスもやってやってやりまくります!(・∀・)
ファイトだ!>桜ん坊
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちなみに、今日は午後からふかさわ耳鼻咽喉科医院に行く。秋の花粉症がスタートしてしまつたのだ。。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén