食事処めもの更新履歴

[スピーカー] TS-F1030(パイオニア) – 2017/8

[スピーカー] TS-F1030(パイオニア)

14万キロを超え、
ジムニーの持病である下回りの錆で
来年の車検はうちじゃ通らないよと言われた JB23。

まれにカーステの音量が一気に下がり、
無音になったのち操作不能になる、
という症状があった。

少し気になるけど特に問題はなく、
でもちょっと気になるのでオーディオユニットを交換してみた。

したら、オーディオの調整時にスピーカーが片方しか鳴ってないことが判明し、
それも別にどうでもよかったのだけど、
でも知ると気になる性分なのでオーディオユニットと同じメーカーのスピーカーに換装することにした。
→ カスタムフィットスピーカー TS-F1030(パイオニア)

いつまで乗れるのかわからないけど、
純正の紙スピからの変更なのでいい音色になった (・∀・)ィェィ
と思う(笑)

換装のため半ブリッジ状態で作業しているところに、
\とーちゃーん/ って子が何度も巻き付いて来るものだから、
暑くて、重くて、腰は痛くて、
でも、いつまでこゆの続くのかな?ってふと淋しくなったりだった。

作業を終えた午後は諏訪湖に観光汽船「すわん」の乗船に。
(・∀・)人(‘∀’)人(・∀・)ィェィ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén