食事処めもの更新履歴

ミッフィーの水筒(サーモス)


– サーモス 真空断熱 ストローボトル ミッフィー 0.4L イエロー FHL-400FB Y –

子に水筒を用意せよと嫁から指示があったのでこれを注文。

暑くなる前に保冷性能のあるものを与えたかったので
タイミングは悪かないんだが、
今まで内容物を零さぬよう子が開けられない(開けづらい)マグを与えていたのに、
今度は、
>> 今のじゃ駄目なのか?
> 自分の力で開けたり閉めたりできるものがいい
と言う ❢( ºΔº )❢

こういった高速展開があと十年、二十年続くのか (・∀・`*)
飽きんなこれは。

◎ 追記(2016/12/20):
以下の替えストローキットを注文@ヨドバシ。
商品番号を検索しても、楽天やら Amazon やらで本家がまったくヒットせんな。> サーモス
組み合わせがはっきりしないので不安になる。

> サーモス THERMOS
> B356077 [FHL400ストローキャップユニット ストローセット・パッキン付 イエロー]
> ¥972
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001003079157/

以下のとおりストローとパッキンだけで 650円することを考えると(しかもそれがほんとに適合するか不明だし)、
上のキャップ付きのセットは割安と思う。

> サーモス THERMOS
> B355995 [FHLパッキン]
> ¥108

> サーモス THERMOS
> B356008 [FHL-400ストローセット(飲み口・ストロー・バルブ各1個)]
> ¥540

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén