食事処めもの更新履歴

白樺湖カヌースクール(茅野市) – 2009/7/5(日)

白樺湖カヌースクール(茅野市)

白樺湖のカヌースクールへ (・∀・)v

白樺湖カヌースクール(茅野市)

乗降時が酷く不安定な乗り物。
俺らのあとから来た経験者たちのひとりが
乗り込み時に湖へ落ちた (・A・)DBN

今回学んだカヌーで気をつけるべきことは、
・ライフジャケットをきちんと装着すること
・乗降時にきちんとカヌーに両手を添えること
・なにかあったらまずブレーキ
そのくらいだろう。

ちょっと乗ればすぐ慣れて
あとはのんびりクルーズできた (・∀・)v

白樺湖カヌースクール(茅野市)
↑嫁

翌日には
予想どおり僧帽筋下部と前腕に酷い筋肉痛。

 (・A・) あちゃん、かたいたい
 それは筋肉痛。
 (・A・) そうなの?

筋肉痛と怪我の区別ってつかないもの?

 (・A・) こしもいたいの
 ああ、それは俺も。

不安定な状況で無理にバランスを取ろうと
腰に不要な緊張が掛かっていたためですな。

ところで、
高遠湖でカヌーができると訊いたが、
どこで道具を借りればいいかいまいちわからない。

ref.
http://sirakabako.jp/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén