食事処めもの更新履歴

全身トレ、3ヶ月


2009/9/1、全身トレ復活。

開始当初、
1ヶ月持たないと思っていた
全身トレ。
いつの間にか 3ヶ月を超えた (・∀・)v

あちこち軋んでいるが
もうちょっとやらせてくれ>クソ体

俺は今、楽しいんだ。

以下、
痛みの現状。

先日の肋間筋剥離はなから治った。
まだレグカール(ライイング)はムリだが。

膝はどうにも治らない。
レグEX はもうムリだ。

カーフレイズを頑張ると
足首が長いこと(1週間とか)痛むようになった。
今までこれはなかった。
経年劣化だな。仕方なし。

腰痛は、
ムリにトレしている以上、
一生の付き合いだろう。

肩のインナーはぼちぼち。
力は入れられないが、
パワーフォームならベンチの邪魔にはならない。

ともあれ、
少し黙っていてくれ>棘下筋+棘上筋

最近、
インクライン(インクラインベンチプレス)後、
左肩から胸の上部(鎖骨周辺)に掛けての
突っ張り感が酷い。

腱鞘炎はなんとか付き合っている。

肘はたまにギシギシ痛む程度。

ベンチを頑張りすぎると
首周辺の筋肉が痛むのは相変わらず。
これは改善するようフォームを徐々に改めている。

まあ、
こんな感じ。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén