食事処めもの更新履歴

つばめたちの近況、⑧ – 2010/6/22-25

つばめたちの近況

もう一匹いた ヽ(゚ロ゚)ノフヒャー
→ 計 5匹

ぼくらがそれを知ってすぐ巣は空になり、
去年みたいにひょっこり戻ってきてくれることはなかった。

つばめたちの近況

アパートの周りを毎日せっせと飛び回り、
ベランダや車にふんくれてる連中がこの子らかな。
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー

つばめたちの近況

なんにしてもちと切ない。
が、元気での (・∀・)ノシ

・2010/6/25(朝)、下から見る限り巣には 2匹しかいない。落ちた形跡もなし。飛んだ?
・2010/6/26(朝)、お、今日は巣が空だ!
・2010/6/27(夕)、巣の傍まで子らの何匹かが帰って来るも巣に入ることはなく、電気メーターの上でぴきゃぴきゃぴきゃぴきゃぴきゃとしてる。そして、親が餌を持ってくるのを待っている (^▽^桜)
・2010/6/28(夜)、なんか、、いない?
・2010/6/29(朝)、つばめの声は周囲から聞こえるが、うちのつばめたちだろうか?
・2010/6/29(夜)、巣に戻ってない、か。一遍にいなくなっちゃった。
・2010/7/1(朝)、「(・∀・) あちゃん、ローカよりベランダのふんのがおおいよw」。なに。
・2010/7/4/17時、つばめトイレ(段ボール製)の撤去。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén