食事処めもの更新履歴

松本水輪花火大会(松本市波田)、① – 2010/7/31(土)

松本水輪花火大会(松本市波田)

広告のアナウンスなしに 60分打ち上げ続けると訊いて、
wktk 行ってみた (σ・∀・)σ

松本水輪花火大会(松本市波田)

松本水輪花火大会(松本市波田)

松本水輪花火大会(松本市波田)

松本水輪花火大会(松本市波田)

松本水輪花火大会(松本市波田)

松本水輪花火大会(松本市波田)

松本水輪花火大会(松本市波田)

松本水輪花火大会(松本市波田)

実際、
中高生らしき子らの
ちょっと拙くも微笑ましい短いアナウンスが区切り区切りで入るが、
情報どおり広告のアナウンスは一切無く、
さくさくと進行する (・∀・)!

しかし、
それがいいと思っていたわけだが、
カメラの設定を切り替えるタイミングがなく、
花火の撮影中にした学習と反省、或いは思いつき、
それらを検証をするためのセティングを
打ち上げ中にする羽目になった。
これは哀しい (´・ェ・`)

なんて書いたが、
今回のほとんどすべての写真が
普通にすら撮れていないほどの完璧な不完全。
検証もくそもありゃしない。
ショック。最悪。夜空に散ればいい>俺+B005(タム)
慙愧に耐えない結果だが、
なぜこんなことになったのか見当がつかない始末 (・´A`・)

ともあれ、
お祭りも花火もすばらしかっただによ (・∀・)ノシ

info.
・第 14回 松本水輪花火大会
・第 30回記念 波田さいさい祭
・長野県松本市波田;波田扇子田運動公園並びに梓川梓水苑周辺
・花火は 20-21時
・花火打ち上げ中に広告アナウンスなし (・∀・)!

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén