食事処めもの更新履歴

完成見学会前日の凍結と刺激臭 – 2012/2/3(金)

今朝は氷点下 13度くらいだったか。
とにかく寒かった。

前日にデッキの手摺りに塗布したオスモカラーの乾き具合を確認しに
出勤前に立ち寄ったがそのせいもあってか半乾きだった。

16時過ぎ、
嫁が完成施主検査の事前調査に新築現場に赴くと、
水道が凍っていたらしく
> 水道が凍ったみたいで床下暖めてもらってるよ
というメールが届く。
住み始める前から凍るなよ (/・A・`\)

就業後、嫁のいる新築現場に行って合流すると、
家中に充満する石油の刺激臭。

五分もすると目がちくちくと痛み始め、
十分もしない内にギブって家を出たが、
洋服や車の中にまでその匂いがこびりつき、
一時間経過しても、服から匂いが沸き立った。

家ん中の匂い、
取れるんだよなあ。。

・追記(2012/2/4 24:25):

翌日においはまったくなかったし、
代人さんにうかがったところ人がいないから凍った、
住み始めれば凍結対策もしてあるから大丈夫とのこと \(・∀・)/

完成見学会前日の凍結と刺激臭 - 2012/2/3(金)

完成見学会前日の凍結と刺激臭 - 2012/2/3(金)

完成見学会前日の凍結と刺激臭 - 2012/2/3(金)

完成見学会前日の凍結と刺激臭 - 2012/2/3(金)

完成見学会前日の凍結と刺激臭 - 2012/2/3(金)

– 2014/7/10 記事公開 –

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén