食事処めもの更新履歴

信州大芝高原 イルミネーションフェスティバル – 2017/10/17(火)

“ぴかぴか公園” に行くよって、
子と嫁と待ち合わせて会場へ。
平日の曇天、やや肌寒く、やや暗い。
子は初めてのイルミネーションにほどほどはしゃぎ、
建機を模した作品にはおおはしゃぎ \(・∀・)/
順番待ちの子がいないのをよいことに、
いつまでもその場を離れなかった(笑)

帰途に『セブンイレブン』に寄って、
限定だかの『ジャイアントコーン 大人の白いチョコミント(グリコ)』(だけ)を購入した。

ジャイアントコーン 大人の白いチョコミント(グリコ)

人は、ミントアイスが好きじゃないか、嫌いかで二分できるが、
例から漏れたミントアイス好きの嫁に付き合って俺も訓練しているせいで
だいぶこの頭の悪い食物にも慣れた気でいたけれど、
こいつすっげー不味い (・∀・;)

ホワイトチョコがコンパニオンプランツよろしくミントを調子づかせて、
まさにクソアイスオブザイヤー。

でも、嫁はわざわざ買って来てくれたの?とご満悦だし、
子は超超気に入ったらしく、
アイスが嫁の手に渡ると早くちょうだいと半泣きになる。

お前らの舌どうかしてる ´・ω・`

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén