食事処めもの更新履歴

[冬タイヤ] iceGUARD SUV G075(ヨコハマタイヤ)[ピットイン]

[冬タイヤ] iceGUARD SUV G075(ヨコハマタイヤ)

タイヤ交換の話をしてると『ピットイン』推しの人が周りに案外多い。
ネットで見積もってもらったら、
普段世話になっているタイヤ屋ほどではないけどだいぶ安かった。
なので今後は『タイヤガーデン ピットイン 伊那店』でお願いするかなあくらいに考えていた。
なにより家から近くなるし。
その近くなることにどういうメリットがあるかは説明しづらいのだけどw
購入するときしかお世話にならないしねぇ。
※ ちなみに『タイヤ館』は驚きの高さだった。

そんなタイヤ話を最近「伊那市民駅伝」の打ち上げでしていたら、
『ピットイン』は合い見積もりお願いすると勉強してくれるよ!ってユーザさんに強く勧められ、
行ったことないお店にあいみつはしづらいなあとは思いつつ、
おそるおそるお願いしてみたら安くしてくれた ゜+.(人∀・)゜+.゜

そんかし十月の内に交換という条件だったけど、
OK、OK、全然OK。

で、交換してもらったら待ち時間もゼロだしいがった \(・∀・)/
ただ、あそこは福島バイパス固有の問題ではあるけど、
出 or 入りがちょっとしづらい。
と思っていたら裏道があるので存外平気。
つか、ジムニーでも信号の分離で切り返しがぎりぎりだったから裏道を使うべき。(備忘)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén