食事処めもの更新履歴

[映画] それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星

子が抱きつきながら泣きついてくるのでレンタル。
正月から三度目のレンタル。。
ほかのは借りさせてくれない。
あんだけ一日中 \カーズカーズ/ のくせに映画はこのだだんだんのみ。
いや、ひとり遊びもカーズ&ブロックで作っただだんだんか。。

なお、映画を視聴する際には、
必ず親のどちらかを相席させるまで泣き止まないというイベントがあるせいで、
とーちゃんそろそろ視聴回数が二桁に突入するんだけど (・∀・`*)
日に何度観れば気が済むだよ。

そもそもなんでも暴力で解決するあんパンの話なんて、
ホラーか、R指定ものだろう |彡サッ

だいたい包装もされていない食品を、
なに触ったか分からない手でオタベヨ言われても、
衛生上の懸念があるわけでして。> あんパンお化け

ブラザーボート(伊那市;バル)の料理の写真とか
\おあがりよ/

アンパンマンとばいきんまん
正義とはぼこ殴り。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén