食事処めもの更新履歴

奈良井宿(塩尻市) – 2007/11/11(日)

嫁の免許更新に付き合った帰り、
かろうじて明かりを残した雨雲の隙間に喜んで、
奈良井宿に寄ってみた。


木曽路はよく走るが、実は宿は初めて。
なんちゃってだと思っていたら、すげー立派でやんの。

(・∀・) ほほー!だぜ。

越後屋さん

嫁は小躍りにはしゃいで、
 (・∀・) おぬしもなかなかわるよのー!
と手をすりすりしている。それ違うんだが。

喫茶店があちこちにある。

どこもいい感じの雰囲気を出していて、
時間に余裕があれば立ち寄るのだが、
俺の借りた駐車場は 18時クローズのためちとせわしい (´・ェ・`)

ゑちごやさん

嫁はやっぱり小躍りにはしゃいで、
 (・∀・) おぬしもなかなかわるよのー!
と手をすりすりしている。だから越後屋って揉手じゃねーの?

それにしても越後屋=悪、のイメージは仕方ないとして、
なんで俺が悪なのよ (▽皿▽)!

會津屋さん

嫁は温かいお煎餅を大切に持ちながら、
 (・∀・) おせんべーすっごいおいしーの!
と終始うるさかった。
桜ん坊は、特別お煎餅好きじゃないのでよくわからない。

でも、奈良井宿民芸会館の五平餅は、
ヘヴィ級のうまさだった。
おなか減ったとわめく嫁に買い与えるつもりが、
自分でばくばく喰っちまったい (・∀・)v

ついでに寄るのではなくきちんと訪れてみたい。
何年かしたら、まただ。

しゅっぽっぽ~ ヽ@( o・ェ・)@ノ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén