食事処めもの更新履歴

草津温泉 ホテル櫻井(群馬県吾妻郡草津町)

年末年始は、草津で過ごした。
宿泊先はホテル櫻井。
ホテルが常時提供してくれる小さいトラブルで満腹。
とても寛げたもんじゃなかった (・A・)

・指示された駐車場に行けば、空きなんぞなく、延々うろつく羽目になるは
・冷蔵庫の瓶ビールが凍って破裂するは
・掃除婦は部屋の施錠を思いっきり忘れやがる
・部屋のテレビは映らねーし(4, 12ch)
・フロントにお願いするも修理は成功せず、交換の旨を伝えられるが時刻を指定されないために部屋で待ち惚け
・挙げ句、他の奴が修理に来るも、今度は 6ch が砂嵐
・食事券には最終時刻が未記載で、フロントでも説明がないためよくわからんし
・女スタッフは呼び鈴鳴らしていきなりドアを開けるドッキリドキュンな登場かますし

腐れド三流ホテル、が。

info:
 草津温泉 ホテル櫻井
 群馬県吾妻郡草津町草津465-4
 0279-88-3211
 http://hotel-sakurai.co.jp/

その他、お正月にしたこと覚え書き:

・温泉温泉温泉
・湯畑周辺うろうろ
・饅頭と煎餅食べ比べ
・お参り(光泉寺、白根神社)
・非売品のハッピードールの購入交渉。インテリアに似合わずw
・諏訪のガラスの里でお買い物(醤油瓶、爪磨き)

もう草津に行くことはないと思うが(温泉しかやることがない)、
もし行くのなら素泊まりで民宿がいい。
民宿は充実していたし、なにより中心街に気になる食事処がたくさんあった。
あれは気になる気になる。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén