食事処めもの更新履歴

嫁とスシロー

大晦日、草津に行く途中で佐久をぶらついた。
嫁は都市化への過程を臨める佐久の街並みが気に入ったらしく、

 (・∀・) 佐久いいかも!

だとか。

でも、お前はスシローが気に入っただけだろう。
俺にはいまいちかっぱとの違いがわからんが。

だいたい、どっちもゼンショーが筆頭株主かましてんだから、
潰し合いこいてないで、合併しちまえっての。
※ 2008/8/15 でかっぱ寿司はゼンショーグループを離脱してんだね。(2011/12/10)

e.g. かっぱ寿司+あきんどスシロー → かあきんど寿司、とか。
水木日は定休日w

・追記(2011/12/10 09:46):

その後、かっぱとスシローは圧倒的にスシローのが美味しいと知る。
でも、最近かっぱ(伊那市)も調子がいい。

でも、スシローとかっぱが並んでいて、
どっちか入れと云われたら、
十回ともスシローに行くな。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén