食事処めもの更新履歴

ジオ・プロダクト 両手鍋 22cm(宮崎製作所)

先日、18cm の片手鍋を購入したけれど、
ジオ・プロダクト 片手鍋 18cm(宮崎製作所)
今回は 22cm の両手鍋。
これで古ぼけた調理器具たちはなから一新 \(・∀・)/


– 宮崎製作所 ジオ 両手鍋 22cm 日本製 IH対応 オール熱源対応 15年保証 GEO-22T –

タイミング的には片手鍋購入時に併せて発注したかったのだけど、
どうしてもこの取っ手のデザインが納得できず、
かと言って見た目重視でストウブやらルクーゼを買ったら重たすぎて使わなくなること請け合いだし、
ビタクラフトの意匠はだいぶ良かったのだけど製品名を側面に印刷するあたりがどうにも気に入らず、
監修が辻じゃなくて服部かよとか文句を言いつつ結局この宮崎製作所のジオを発注。

注文の決め手は「悩み疲れ」である (:3_ヽ)_

ジオ・プロダクト 両手鍋 22cm(宮崎製作所)

◎ 追記 2019/2/19(火):
嫁に使用感を訊ねたら、
 (・∀・)ふつーに使えるよ
とのこと。おk。。

 

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén