食事処めもの更新履歴

八ヶ岳リゾートアウトレット(山梨県北杜市小淵沢町) – 2008/2/17(日)


以前から計画をしつつ、
なかなか実行できなかった『八ヶ岳リゾートアウトレット』へ行った。
アクセスし易い場所にあるのだろうと思っていたら、
国道から結構山を登ることになる。


せいぜいおっきな道の駅程度なもんだろうと思っていたら、
広い広い (・∀・)!


しかもお天気の日曜日だというのに人は少なめだから、
まったりショッピングを楽しめた。
混雑覚悟でいたのでありがたい。
しんどかったのは、
店を出る度に荷物が増えていったこと (^▽^桜)


途中、Lego でできたクマさんに出逢った。
いろいろ予想外で興が尽きない。


レストランもまあそこそこだったのでいがった。

正月以来、久し振りにデートらしいデートがでけた (・∀・)v
早めのバレンタインのお返しも嫁にいっぱいプレゼント。
イエーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

ref.
八ヶ岳リゾートアウトレット

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén