食事処めもの更新履歴

[和書] マイルス・デイヴィス完全入門(中山康樹)

20050610142222.jpg

中山康樹にしっかり洗脳されている俺がいる(泣)

でも、こちらは「超ジャズ入門」と違って、著者のジコマンの世界に入りきってる。
プロフェッショナルが出す本じゃない。
読んでる方も「あっそ」ってな受け止め方になってしまう。
マイルスのプチ波乱万丈+主な CD ガイドってとこだ。

ジャズやらテクノばっかし聴いてるとたまに歌が恋しくなる。
SION か Tom Waits あたりをなんか買うかや。
(手元の CD はコピーもんばっかりなので、買い直ししまくっている昨今)

ところで、俺の欠点は、本でも音楽でも同じ人しか手にしないこと。
変化を好まないビビリーなのだ。



次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén