食事処めもの更新履歴

[レンズ] EF70-300mm F4-5.6 IS II USM(キヤノン)

望遠が欲しいと感じる機会がほとんどなく、
それでも子の催しに参加するときは望遠はあった方がよいよなあとぼんやりとは思いつつも、
その手の催しは文字どおり親も参加で写真なんぞのんびり撮っているいとまなく、
ほかの親御さんたちは素早くスマホでパシャパシャされてるけど、
うちのキムチスマホはがっかり画像ゆえとーちゃん撮る気がまったく起きず、
それでもずーっと頭の片隅に中望遠ズーム買わなくてよいの?
という思いが居座っていて、
遂に「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM(キヤノン)」を購入に至った。

[レンズ] EF70-300mm F4-5.6 IS II USM(キヤノン)

予算との兼ね合いで検討したら、
ほとんど選択の余地はなかった。
でも、結論が出てからカートに入れるまで 3ヶ月くらい掛かった。
ともあれようやくゲット (σ・∀・)σゲッツ
あまり使う機会はなさそうだが。
だって、標準ズームか標準レンズが最高じゃん。

「EOS 5D Mark II(キヤノン)」を購入したのが 2012/8 ころ。
7年も所有しといて、レンズはこれで 3本目だって。
「GR」で全部こと足りるからデジイチ持ち歩くことなんてないものなあ。
じゃあ、なんで買ったんだと。> EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

ところで、
なんでレンズフードが同梱じゃないんだ?> くそキヤノン

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén