食事処めもの更新履歴

島へ。 VOL.31 2006/9 号

知りたい情報を捜している内に「島へ。」へ辿り着き、
wktk しながらバックナンバーを購入。
ほとんど載っていなかった (・A・)v

 あっちゃん、バックナンバーって (・△・?)
 既刊号。
 きかんごー (・△・?)

話が進まないので嫁はさておく。

でも、特集である「沖縄にお引っ越し」。
ずっと吹き出しながら笑って読めただ。

 きかんごーって (・△・?)

沖縄移住はずーーーっと憧れていたけれど、
収入だとか、ずくなしだとかそんなんが理由じゃなくて、
あの黒い悪魔をイメージしただけで心が折れた。
そういうフェイズでも、
◇゚)ノ やっぱ高遠、さいこ~

 きかんごーは (・△・?)

わかった。
既刊号もさいこ~だよ。

ref.
日本で唯一の島マガジン『島へ。』

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén