食事処めもの更新履歴

あなたのベストショット、また高遠城址の桜

tag: 桜ん坊前線、2008
2008/4/17/19:10(木)

NBS さんからお電話をいただいた。
以下の写真を明日?取り上げていただけるとのこと (:D)┓ペコリ

なんというか、
この企画まだ続いてたのだね。
俺、テレビ見んし。すんません。

あ、以下が送ったコメント。

 4月13日(日曜日)に高遠城址を訊ねました。
 黄昏時は生憎の雨でしたが、
 満開になるちょっと手前の桜と
 それを観る傘差す人たちのはしゃぐ姿、
 まだ辛うじて青味を残す空とライトアップされた桜の樹木、
 そのすべてがこの時季の日本の心を凝縮したかのようで
 とても和やかな気持ちをいただけました。

年老いた中学生日記、だな。

log:
過去ログ:あなたのベストショット

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén