食事処めもの更新履歴

高遠城址公園の夜桜(伊那市高遠町) – 2008/4/19(ど)

tag: 桜ん坊前線、2008

我が愛しの城址や (・∀・)v


いつもより少しだけゆっくり歩く。


逆さ桜の場所。
水面が花弁で覆われてしまっている。
昼間見たらさぞかし綺麗だろう。

ちなみに以下が、2006/4/22 の逆さ桜 (・∀・)v

しかし、もっといい名前ねーかな。
「鏡桜の泉」(きょーろーのいずみ)とかどすか?>誰か
だせーな。


ここは立入禁止になっていた。
恐ろしくぬかるむ、な。


ここはもっと厳しく立入禁止になっていた。

 (・∀・) あっちゃん、ちょっとー!
 つまらん倫理振り回すなら付いてくんな。
 (・∀・) いくいくまって!

ここはさらにぬかるみ、ずるずるすべる。
まあ、冬山行くわけじゃないんだから注意深く歩けば良い話。


毎度、同じポジションで撮影したのを、
毎度、気に入ったり。

しかし、いつも遅い時刻に訪れるせいか、
今夜もゲートは「市民入園券」を見てくれなかった。

ref.
高遠城址公園の桜のログ(Google 検索)
高遠城址公園 観桜のご案内 \(・∀・)/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén