食事処めもの更新履歴

まなゆきの伊那谷旅記、② – 2008/7/20(にち)

2008/7/19-21 に掛けてまなゆきがはるかぶりに東京からやってきた。前回が 2006/9/16-18 だったから 2年振りだ → で、二日目。

入笠山の牛さん

午前中、高遠ダムや『南アルプスむらのパン屋』周辺をぷらぷら散歩したり、ドライブしたり。
南アルプスむらのパン屋

分杭の喰処 平家の里』で早めのお昼。
分杭の喰処 平家の里

分杭の喰処 平家の里

それから一路入笠山へ!
入笠山の牛さん
そしたら牛さんの放牧に遂に遭遇しただ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

入笠山の牛さん
も~も~も~も~も~も~も~

入笠山の牛さん
もももももももももも~

藤沢~長藤(高遠)あたりの田園をのんびりドライブして、今度は大泉所ダムへ。
大泉ダム
真夏だし水遊びできるぜ!と思ったら 7月でも水冷た過ぎ (・◇・lll) 小川に足をつけたら、ひゃっこ過ぎて腰が痛くなっただ。後はみんなで水切り。俺、はじめて 5回跳ねた。あれは嬉しいもんだね。いつも 1度も跳ねないから。

『大芝の湯』で温泉に浸かって、晩ごはんは『彩月(さいげつ)』。
彩月(さいげつ)

彩月(さいげつ)

彩月(さいげつ)

夜は部屋で UNO 大会~ → 就寝。

こんないち日。

ref.
まなゆきのログ(Google 画像検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén