食事処めもの更新履歴

歯科検診+色着・歯石除去(宮下歯科医院) – 2008/10/3


年に一度の歯科検診+色着・歯石除去を今年も開始 (・∀・)v
この時期に始めないと年を跨ってしまう可能性がある。
早速、掛かりつけの宮下歯科医院で

 ちくちくかりかりびびびびびびー

とやってきただ (:D)┼─┤
毎度丁寧にやってくださるのは、
ありがたいやら、ちょっと辛いやら
それでもともかくありがたい (:D)┓ペコリ

帰宅して嫁にも告げる。

 お前もそろそろ行けよ。
 (・A・) や~だ~
 おい。
 (・A・) いやああああああ

嫁の場合きーきーというのが厭らしい。
ついでに歯をがりがりするのも大嫌いらしい。
歯医者で苦手とするものは人それぞれ。
俺は音は平気なのだが、あの歯石を取るちくちくが苦手だ。

ref.
宮下歯科医院

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén