食事処めもの更新履歴

氷瀑してない不動滝(下伊那郡高森町) – 2009/2/8(日)

不動滝(高森町)

上の写真は滝じゃない。
駐車場の付近で凍っていたとこ。
滝は凍ってなかった。
先月は凍っていたらしいが。
Nick’s Photo World:冬・不動滝(2009/1)

滝の周りはよく整備されているし
下まで行けるようになっている。
夏場に来たらさぞかし楽しかろう。
秋の紅葉も楽しみだ。

ここにいる間 4組と擦れ違ったが、
全員デジイチを所有していた。
ざんねんだたね>all
そのせいか皆足早に帰る。
俺らは残って探検ごこ (・∀・)v

それから余った時間で
『蘭ミュージアム・高森』まで行き
入場するには残り時間が少ないと立ち去り、
片桐ダムへドライブすることに決めたが、
道の脇から飛び出ている小枝が多すぎて断念。
秘境に行くわけでもないのに
車をキズだらけにはできないに ヾノ’・∀・`)ニィニィ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén