食事処めもの更新履歴

[和書] 水泳上達BOOK – きれいに楽しく泳ぎたい(飯沼誠司)

水泳上達BOOK - きれいに楽しく泳ぎたい(飯沼誠司)

膝痛。

ウォーキングもダメ ( ̄乂 ̄)ブー
ポタリングもダメ ( ̄乂 ̄)ブー

最後の頼みとはじめた
水泳もダメなようだ ( ̄乂 ̄)ブーブー

その日の夜の内に
腫れ上がり、痛み、軋む。
死ねよくそ膝。

俺はなんのスポーツも楽しませてもらえない。

痛みが酷くなってくると、
電車で立ったまま居眠りをしてしまったときのように
カクンと突然膝から体が崩れるからタチ悪ぃ。
前置きしろよ>くそ膝

レントゲンでは軟骨たっぷり。
じゃあなにが原因さ?
誰か治してや。

せっかく踏み切って始めた水泳教室。
辞めるにしても
カナヅチ返上するまでは我慢するが、

カナヅチってのは
なにをどれだけ泳げれば返上できるだ (・△・?)ォィ

この飯沼誠司さんの教則本を読むと
楽にクロールを 400メートル泳げるようになって
はじめて「泳げる」と云えるのかな?

と、そんな気がするが、
そうなると俺の周りはカナヅチだらけ。
でも、それは違うな ヾノ’・∀・`)チャウチャウ

ま、
体と折り合い付けながら
ぼちぼちやるだな>俺

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén