食事処めもの更新履歴

水泳習得の進捗報告 – 20090313

カナヅチ離脱状況を時折り訊かれるので、ここで報告。(不定期)

◇ 今週の練習内容とか
・初めて教わった泳法がバタフライだった。溺れながら進む不思議な泳ぎ。
・自主練で板キックを延々とやってきているが、未だ進まず。
・今週は 2回とも授業に参加した。参加人数が少ないということでレアなフィンの授業を受講できた。爆発的に進んで笑いが止まらないwww フィンを脱いだら全然進まなくて涙が止まらないwww それからフィンを着けた状態で背泳ぎ(初)キックもやったが、超感動!天井見ながら泳いでる!これなら息継ぎ要らないじゃん!

◇ 総括
・地に足付けて立って、はじめて人だと思う。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén