食事処めもの更新履歴

Google Toolbar V4 最強


Google Toolbar(Google ツールバー)についての落書き。

現在、V5 が最新。
 http://toolbar.google.com/T5/intl/ja/index.html

V6 ベータもある。
 http://toolbar.google.com/T6/intl/ja/install.html

ちなみに V4 は以下。
 http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/index.html

とここまで書いて急になんだが、
以前 hosts 法(※)で
Google Toolbar の更新を停止してしまったため
俺、上記 URL に接続できねぇでやんのwww
Google Toolbar(Google ツールバー)更新停止:Hosts 法

仕方ないので hosts ファイルから
Google Toolbar 関係を除外して確認!
してみたら、
いつの間にか V6 が正規版になってやんのwww

この記事のタイトル(だけ)書いたのが 2009/3/17 だから
2009/4 までの間に V6 の奴 fix されたんね。
試用する気もないけどwww

さて、
先日、Google Toolbar のアップデータに任せて
V4 → V5 に更新した。

1日使ってみて感じた主な改良は以下のとおり、

・検索ボタンが消えた
 正確には文字列をなくすとボタンが線になるw
 ?、な人は試せばいい話。

・満遍なく使いにくくなった。

・ハイライト機能が劣化した。

・Google Toolbar の目玉であるページ内検索が改悪された。

V3 → V4 は我慢できたし、
慣れたけど、
今回の V5 はムリ ヾノ’・∀・`)ムリムリ

1日すら我慢できず、
Google Toolbar V4 へダウングレードした。

ref.
Google の過去ログ(FC2 検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén