食事処めもの更新履歴

[CD] Take Ten(Paul Desmond)

rollins1581さん(My Groove Your Move)が、ジャズを聴きたいけれど何から聴いたらいいかわからない、という人へ。その2で推薦しているアルバムのひとつ。

洗練されていてすごくお洒落。
ベランダで陽光と風を浴びながら聴くようなイメージ。
でもカーテンがぱたついてよく聴こえない。。(´・ェ・`)

ジャズCD として購入したわけだけど、そうでなかったらジャズタッチのボサノヴァと思ってたな。きっと。
ジャンルにこだわりないからどうでもいいけど。
これは桜ん坊からもオススメできるだ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén