食事処めもの更新履歴

秋の花粉症 – 2005/9/16(金)

(´・д・) はくちょ~む

時は、2005/9/16(金)
昼食の序盤で急に鼻水とくしゃみの大旋風が急襲
なにかアレルギー性のものでも喰ったんか?と思ったが
花粉のやうだ

去年から秋口も花粉で悩まされることになつてしまつた。。(TwT。)

で、その日は熱とひどい頭痛に悩まされながらお仕事
死ぬ思ったわ
まじで

なんでそんな状態で早退しないかって?
そこは単なる自虐遊戯 (◎皿◎) ヘケケケケケケケケ

自分追い込むの好きなのだ(と勘違いしているのだ)
その先になにか得られるような気がするから
でもゲトできたためしなし (T△T)
残るは、心体疲労のみだ

で、昨日は午前中歯医者さんに行って、
午後からはお世話になっているふかさわ耳鼻咽喉科医院
先生、ヤクくれよ!ヤク! ヘ(゚◇、゚)ノ ヒヒヒヒヒィ-!
と言って処方してもらった

病院のはしごなんぞをすると、業務時間がなくなつてしまふ。。

しっかし、9月~翌 7月まで耳鼻科行くって、救えないよな。。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén