食事処めもの更新履歴

[頭寒足熱] 薄型フットヒーター MFM-48(メトロ電気工業) – 2016/1


– メトロ(METRO) 薄型フットヒーター 温度調節3段階切替式 MFM-480(DG) –

デスク下に足元ヒーターとしてパネルヒーターを置いているのだけど、
外気温が氷点下二桁近くなると期待しているほどぬくもらない。

↓みたいな電気ヒーターが価格も手頃でよいのだけど、

俺は基本暑がりで無理だし、あまり電気も使いたくないし、
風が発生するのも床の埃が舞いそうでやだ。

というわけで、
試しにフットヒーターなるものを購入したのだけど、
足の指先がぬくまっていいね \(・∀・)/
Amazon.co.jp のレビューを見ているとどうも寿命が短いようだけど。

ほか難点は、
俺は姿勢が悪いから、
足を正しく置いたままの姿勢なんて維持できないということか ´・ω・`

◎ 追記 2017/10/25(水):
> Amazon.co.jp のレビューを見ているとどうも寿命が短いようだけど。

1.5シーズンで電源が故障。
電源をオフにしてあるのに、
ついたり消えたりをひとりでに繰り返すので、
火事でもあったら困ると電源を抜いて片付けた。

まだまだ買ったばかりじゃん ´・ω・` > 『メトロ電気工業』さんよ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén