食事処めもの更新履歴

新婚旅行計画 其の壱

桜:どこ行きたい?
連:(・∀・) 南の島!
桜:南極か?
連:あったかいとこ!
桜:ん。じゃ沖縄な。(← 豚肉+沖縄好き)
連:え~。。
桜:(は?どういう意味だ?)じゃあ、どこ?
連:(・∀・) 外国!
桜:ああ、英語の話せない連中の行くハワイとかグアムとかか。
連:(・∀・) うん!
桜:沖縄のがよっぽどエキゾチックだがよ。
連:・・・(・△・?)(← 沖縄、ヒコーキ、海外未体験)

桜:希望はそんだけか?
連:(・∀・) ベッドにぶわーって奴!
桜:・・・はぇ?
連:(・∀・) ひらひらの屋根の!
桜:天蓋のことだな。
連:テンガイ (・△・?)
桜:お空(天)のふた(蓋)って書くんだよ。
連:(・∀・) それ!
桜:蚊帳で我慢しろ。
連:(・∀・) おもしろそーだねー!
桜:・・・(時々かなわないことがある)

桜:そんだけか?
連:(・∀・) プールがあったらいいね!
桜:プライベイトプールだったら、ふたりしてまっぱで泳げるな。
連:(・∀・) ぅをー!いいねー!
桜:国内じゃキツイかもな。
連:でもいいよねー!
桜:わかったわかった。(めもめも)
連:ムリしないでね。(← ビタ一文出す気はないらしい)
桜:あいよ。

とは言え、これで行くと7桁コースだな。貯金しなきゃ。。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén