食事処めもの更新履歴

嫁フルエンザ – 2015/1

嫁がインフルエンザに罹患した(既に完治)。

インフルエンザの潜伏期間は一日、二日だそうで、
発症前の二日間(発症日を含めて三日間)を遡ると、
嫁+子はどこにも出掛けてない \(・∀・)/ ←

そして俺はというと、
前日(月曜日)は会社+トレーニングジム、
前々日は区の総会である。←

> 区の総会
いつもはこの老老しい集まりに行く際、
マスクを常備しているのだけど、
今年は役職ということもあり眼鏡が必要だったためマスクを装着しなかった(曇る)。

そして思い返すと月曜日、
俺の腸は辛い物に滅法弱くなったがそいでもくだすことは滅多にないのに、
一日中くだし気味でしんどかった。
そういう状態になった記憶が過去 20年はない。

というわけで(?)、
俺がインフルエンザウイルスを持ち込み、
嫁にうつしてしまったのだろう。
俺に乗り移ったウイルスはうんこになって盛大に流れてしまったのだろう (:D)╋∈ヒューン

ちなみに、
我が家でワクチン接種をしたのは嫁と子のみである。
とーちゃんの分打つお金はなかったのだよ (・∀・)人(・◎・)人(・∀・)ィェィ

というわけで(!)、
インフルエンザシーズンがオフになるまで、
もっと気を付けて生活していこうと思う次第です (:D)┓タミフルタミフルルルルルルー

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén