食事処めもの更新履歴

[歌詞] FIRE ARROW(JELLY→ / ゼリ→ / ゼリー)



ok. FIRE FIRE カッと燃えてる FIRE ARROW 空へ放った
はぐれた運命に FIRE 自分を見つけ出す才能
またタバコの火が焦がすハイな SOUL 君の順番だ
憂鬱を吹き飛ばす FIRE
不安にさせやしないよ

CHECK CHECK CHECK CHECK
隣の芝が CHECK CHECK CHECK CHECK 青く見えたよ
CHILI CHILI CHILI CHILI こっちの芝は
CHILI CHILI CHILI CHILI 赤く燃えてる
百均で買った安いライターで 1.2.3.4 火を点けたけれど
ここにある情熱の矢はニセモノではない do it do do it do it do
大事に持ってる赤いリンゴ do it do do it do it do
瞬間でしとめてみせよう

ok. FIRE FIRE ハイに繰り出す FIRE ARROW 余計な心配だ
かすれた煩悩に FIRE 生きるがゆえのスパイラル
ほらだせぇ大人になりたくないなら冒険は必要さ
大地を焼き尽くす FIRE 一人にさせやしないよ

タバスコでもハバネロでもブラックペッパーでもマスタードでもない
ここにある火を吹く矢は甘口なんかではない

胸の奥に火の矢が刺されば
アイスバーンも見る間にバラバラ
邪魔するあんた等は何様?
分析されても知らんよ do it do
do it do do it do it do
100年後まで赤い情熱 do it do do it do it do
見事燃やしてみせようーーー

ok. FIRE FIRE カッと燃えてる FIRE ARROW
空へ放ったはぐれた運命に FIRE 溢れた生まれ持つ才能
またタバコの火が焦がすハイな SOUL 君の順番だ
憂鬱を吹き飛ばす FIRE
不安にさせやしないよ

I can do it
うさんくせぇおっさんになってしまう前に行こう
I can do it
油性ペンで描いて君の凄い未来を
do do do do do it just do it
do do do do do it just do it
do do do do do it just do it
放つ FIRE ARROW
放つ FIRE ARROW
放つ FIRE ARROW

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén