食事処めもの更新履歴

[FC2] コメント投稿者の名前が保存されません。

掲題の件について FC2 のサポート(※1)に問い合わせたのだが、
これは FC2 ブログを利用するにあたって表示すべき広告(※2)を
コメントタグなどで囲むということをやった場合の仕打ちの模様。
それが偶然か、故意か知らんけど、
少なくとも FC2 に問い合わせるふた月くらい前までは何年も OK だった。

今はきちんと FC2 が用意した広告を表示してます。
すみませんでした (:D)┓モコ

※1 http://support.fc2.com/faq_blog.php
※2 「テンプレート管理」ページに記載されている「<%ad> <%ad2> がテンプレート中に含まれていないと更新できません」のこと。

--------------- 問い合わせ内容 ---------------

> コメント投稿後、ユーザー情報が書き変わっているお客様へ

この現象とは少し異なりまして、
コメント投稿者の名前が記憶されなくなってしまいました。
(クッキーに保存されなくなってしまった?)
URL は記憶され表示されています。

発生は 7月ころからだと思います。
そのころ http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-989.html を拝見して、
うちも直るかな?と思っていたのですが修正されないようなので、
このたび問い合わせをさせていただきました。

FC2 サービスで他にもブログを使用させていただいておりますが、
そちらでも同様の現象が発生しています。

以上、よろしくお願いします。

(2011/9/8)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén