食事処めもの更新履歴

栖林寺の枝垂桜、舞う(駒ヶ根市) – 2009/4/11/16:00(土)

tag: 桜ん坊前線、2009
栖林寺のしだれ桜(駒ヶ根市)

栖林寺のしだれ桜(駒ヶ根市)

先週つぼみだったから見ごろと思いきや
散ってる、舞ってる、すごい桜吹雪。

それを見るや否や嫁は
 (・∀・) ちょっといってくる!
と行って桜に吹雪かれていた。

流流と舞い落ちる花弁の隙間に覗く嫁が
ふといなくなってしましそうなそんな錯覚 (・∀・)ナイナイ

それにしても西日+霞で山が見えん。
写真を撮りたいならやっぱ早起き必須だね。
お写真ごっこのための早起きなんて
ムリだからどうしようもないけど (・∀・)ムリムリ

ところで、
先の金鳳寺で言葉を交わした老夫婦とここで再会し、
ここであったカメラマン夫妻と次の寺(蔵沢寺)で再会する。
ルートはだいたいおんなじみたい (・∀・)タイタイ

info.
・栖林寺の枝垂桜(せいりんじのしだれざくら)
・長野県駒ヶ根市東伊那2890
・樹齢約 400年だって。

ref.
桜のログ(FC2 検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén