食事処めもの更新履歴

家電占い:貴方を家電に例えると、懐中電灯です。

なるとさんとこ家電占いというんが話に上がっていたので、桜ん坊もトライ。
再三、断っちゃいますが、ぼくは占いの類が超嫌いッス(マジ)。
でも、おもしろそうだからやるッス。
シリメツレツ!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以下、桜ん坊の結果:

◇ 貴方を家電に例えると、懐中電灯です。
普段は何もしないのに、やるべき時だけ仕事をしてその存在価値を高める要領のいいタイプ。そんな貴方はまさに懐中電灯。職場でもいざという時、頼れる人材として上司には高く評価されています。しかし、毎日コツコツ働いている割に評価されない普通の照明さんからは、密かに妬まれていたりもします。犬猿の仲だけど、付き合ううちにお互いの欠点を補い合える良きパートナーになる可能性も。
また、仕事で疲れた時、貴方は、自ずと電池さんに惹かれることでしょう。電池さんを見つけて癒してもらいましょう。(まあ、あんまり働かないから疲れないか・・・)

> 懐中電灯
懐中電灯か。高輝度 LED だろうね。もちろん。
タイプについては、わりと当たってるかや。
しかし、なんだね、仕事なんてコツコツやっても結果出せない社員はカスだってことを、これ書いている奴ぁ知らんのかね。無能の言い訳を必死に捜すなっつーのうんこども。

◇ 懐中電灯さんの特徴
普段はいるかいないか分からないほど影が薄い。
不真面目、サボり病、でも実力派
超マイペース、いつも寝てる。

> 不真面目、サボり病、でも実力派
> 超マイペース
これは、俺そのものだな。
ちょっと、チクリときただ (´・ェ・`)
でも、あとはクソハズレ。
自己顕示欲は鬼強いし、俺は寝ない。
しっかし、占いの結果にこうやって真剣にチャチ入れするのは、男としての度量の小ささを露見しちまってるだな (・∀・) ふははははは!だからどーした!

ref.
桜ん坊の結果のページ:貴方を家電に例えると、懐中電灯です。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén