食事処めもの更新履歴

与論島旅行、④ – 2009/5/2(土)

旅行、与論島、2009、0x310C9
与論島旅行(2009GW)

与論島旅行(2009GW)

与論島旅行(2009GW)

◇゚)ノ AKA, AO, Ki ~
南の風は風力3 ~(※)
※ 伊那谷ネタではありません。あれはチェーン店だからよ。マメ知識な。

プリシアの朝食
与論島旅行(2009GW)
(・∀・) もりもり!

食後の放浪中~
与論島旅行(2009GW)
ビーチキャットのはなちゃん。
オールナイトだったらしく、朝寝中。(ねぇさん談)

兼母海岸ことプリシアビーチ
与論島旅行(2009GW)

与論島旅行(2009GW)

部屋から
与論島旅行(2009GW)
散歩終了、部屋に到着。
ほんっと、よい天気 (・∀・)ピーカン!!

スノーケリング開始~
与論島旅行(2009GW)
今日はドライブの日だったのだけど、
あまりにお天気なので
ちょっと泳ぐことにした → (・∀・)♪(嫁)

与論島旅行(2009GW)
俺は最初のスノーケリングで波に酔ってしまって休憩。
嫁、二本目(ラスト)。(写真真ん中のあぶくが嫁)

プール
与論島旅行(2009GW)
13:00、クールダウン。
スノーケリングセットをシャワーで洗ったりなんだり。
プールはひゃっこくて足つけるだけでそれ以上はムリ。

桜ん坊家、三種の神器。
与論島旅行(2009GW)
→ マスク、スノーケル、フィン (^▽^桜)

蒼い珊瑚礁
与論島旅行(2009GW)
もずくそばと云えばここというので訊ねてみた。
まず、水からしてうまい (・∀・)!

コースタルリゾート(?)の百合
与論島旅行(2009GW)
びっくりするほど百合だらけ (・∀・)ユリユラ

シーマンズビーチ
与論島旅行(2009GW)

与論島旅行(2009GW)
桜ん坊かぽーのスーパーマシン(レンタル)。
空を切り裂くエグゾースト音!

◇゚)ノ ぷぽぽぽぽぽぽぽ~

与論島旅行(2009GW)
たんけん、はっけん、ぼくのまち。

与論島旅行(2009GW)
はりせんぼんの骸(むくろ)。

サザンクロスセンター近くからの風景
与論島旅行(2009GW)

与論島旅行(2009GW)

ヨロン駅
与論島旅行(2009GW)
嫁、
 せんろがないよ (・△・?)
シャレを理解しなさい。

アメリカデイゴ(プリシア敷地内)
与論島旅行(2009GW)
和名「カイコウズ」。鹿児島県の県木。
他のデイゴとの区別がいまいちつかない、俺。

プリシア敷地内
与論島旅行(2009GW)
探検中。

プリシアからの夕焼け
与論島旅行(2009GW)

与論島旅行(2009GW)

与論島旅行(2009GW)

この日の夕飯
与論島旅行(2009GW)
夕焼けから帰ってきてふたりして寝てしまったらしく、
起きたら 21時ちょい前。

今から街に出る気にはならなかったし、
なによりふたりともお昼ごはんが遅かったせいで
案外空腹じゃなかった。
嫁は歯を磨いてベッドで寝ると云う。

 ん。俺はひとりで「あっちゃん子守りお疲れさま会」をやるわ。
 (・∀・) あたしも~
 およよ?

オツカレー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そんな次第 (:D)┓ペコリ

ref.
与論島旅行のログ(Google 画像検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén