食事処めもの更新履歴

[液晶モニタ] LCD-MF242X(I-O DATA)、購入


液晶モニタを購入しただ。
→ LCD-MF242XBR(I-O DATA)

LCD-MF242XBR(I-O DATA)

懲りもせずまた I-O DATA(アイオーデータ)製 ワラ
これまでのトラブった経緯

この LCD-MF242X は、
現在のモニタ(LCD-AD194VB)より
表示領域の高さが数ミリ低いが
横幅は 15cm ほど大きくなる。
俺の場合、高さのが重要。
縦写真がほとんどだしさ。
まあ、あれだ、
→ 妥協してゲト ワラ

なんてたって安かったし。
そのお陰で
念願だったデュアルディスプレイになった。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

が、
あまり感動なし。
マウスカーソルの移動量が多くて
うんざりだし。
(*´・д・)(・д・`*)エー

いや、まあ、
ともあれ、
いがったいがった (・∀・)v
か。

ところで、
 (・∀・) モニタを買を~!
と思い立った経緯を思い出してみた。

1)GRD2 を買おうと思った。
 なんと 35k くらいで買える!
 クソ安ですよ奥さん!

2)したら、icydogさんが DP2 を買った。
 いい感じに撮れてるので
 真似っ子して DP2 にしようと思った。

3)GRD2 と DP2 を比較した。
 なんかいろいろ疲れただ (・A・)

4)それよりまずは、
 撮りっぱなしの写真に陽を当てるべきだ!
 と考えてみた。
 → デジタルフォトフレームを検討~
 7インチで 3万って
 ばっかじゃねーの>SONY

5)それだけ出すならモニタを買おうと思った。
 → 買った (・∀・)v

6)デュアルなディスプレイになった。
 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

7)現在、
店評作成作業をしている横で、
もうひとつのモニタにふたりの写真を
ランダムにスライドショーさせている。
なんかいいスよ (・∀・)♪

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén