食事処めもの更新履歴

富士サファリパーク(静岡県裾野市) – 2009/6/20(土)

富士サファリパーク(静岡県裾野市)

サファリパーク未経験の嫁を連れて山梨へ ホンツニホンツニ
と思ったら所在地は静岡だった ホンツニホンツニ, ライオンダァ

富士サファリパーク(静岡県裾野市)

◎ 山羊
 (・∀・) ちいさいころやぎにズツキされたの
 は?
 (・A・) ものすごくいたかったの
 へ?

アナロ熊
富士サファリパーク(静岡県裾野市)
地デジカを出すくま~。

◎ 駱駝
嫁がサファリパークのリーフレットを音読中。

 (・∀・) らくだのこぶはしぼうでできています
 俺もおなかに瘤持ってるよ。
 (・∀・) ながたびをおえるころにこぶは小さくなります
 俺は長旅でさらに一回り貯蓄されてしまうがな。
 ((^▽^嫁))

象さん
富士サファリパーク(静岡県裾野市)
おっきいね。

◎ 河馬
河馬は別の敷地内のでっかい水槽にいる。

 これじゃ濁ってて見ないね。
 (・∀・) にごっててみえない!
 そうだね。
 (・∀・) きれいだったらあたしおよげるのに!
 泳げるの?
 (・∀・) すいえいならってるから!
 それは奇偶ですね。

という隣りにいたギャル(推定 6歳)との会話。

 ((^▽^嫁)) ← 嫉妬する嫁

D5
富士サファリパーク(静岡県裾野市)
どうぶつ of ファイヴ。
節度ある談合の図。

富士山!
富士サファリパーク(静岡県裾野市)
梅雨の合間のお天気でした (・∀・)v

御殿場-須走 I.C. 間は
なぜあんなに渋滞していたのだろう?
行きも巻き込まれ、
帰りも迂回路が見つからずに長い渋滞に飲まれた。
若干の坂と間断ある走行は、
MT 車乗りにはひたすらしんどかっただ (´・ェ・`)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén