食事処めもの更新履歴

伊那大道芸フェスタ 2009(伊那市) – 2009/7/12(日)

伊那大道芸フェスタ

梅雨の最中に大道芸をやるというのは
掛けの要素が多い気がするが、
割に晴れた (・∀・)v

でも、時折強風が吹き荒んだ (・A・)ヒュー
谷だからいつものことだけど、
芸人さんたちがえらそうだった。

風船遊劇団ゴンベエワールド(伊那市)
伊那大道芸フェスタ
対峙、或いは邂逅。
人生には相手が敵であるか味方であるか
その即断を迫られるときがある。

しかしながらこの場合、
相手は風船である (・∀・)プー

歌舞劇団 田楽座(伊那市)
伊那大道芸フェスタ
一番楽しそうに演舞してた人たち。

大道芸人 Kei さん(愛知県名古屋市)
伊那大道芸フェスタ
会場であるいなっせもセントラルパークも
水平でないからちょっとやりづらかったみたい。

伊那大道芸フェスタ
しかも風で火が Kei さんを襲ってたし。

大道芸 あまるさん(静岡県静岡市)
伊那大道芸フェスタ
多芸で飽きない人だった (・∀・)♪

“!”
伊那大道芸フェスタ
なにか思いついたら閃きだけど、
あまるさん、煌めいてました (・∀・)キラキラ

綱渡り師 清水恒男(しみずひさお)さん(奈良県葛城市)
伊那大道芸フェスタ
立ち居振る舞いが指の先まできれいな人。

伊那大道芸フェスタ
逡巡、ではなくて
強風のため待機中 on ロープ。

伊那谷の風は
芸人さんたちの足をひっぱりまくったけど、
皆、にこにこしながらやり遂げてプライドを示してくれた。

楽しさだけじゃなくて、
そういうのも子らに伝わればいいね。

旅回り芸人 おいかどいちろうさん(神奈川県川崎市)
伊那大道芸フェスタ

伊那大道芸フェスタ

 (・∀・) あちゃん、いったんもめんだよ!

いえ、かっぱさんです。

伊那大道芸フェスタ

風が邪魔したせいもあるけれど、
時間の制約がとても厳しかった。
どの芸人さんも後半駆け足気味なのが容易に読める。

スケジュールにゆとりを持って構成すれば、
冗長気味だったぜ、
とか俺はぬかすんだろうし、
マネージメントは難しいやね。

もっと見ていたかった (・∀・)!
というのが素直な感想だから、
それは、
興行として素晴らしい出来ということだと思う。

伊那大道芸フェスタさん、
またいつかお願いします (:D)┓モコ

ref.
伊那大道芸フェスタのログ(FC2 検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén