食事処めもの更新履歴

佐渡旅行、③ – 2009/8/11(火)

旅行、佐渡島、200908、2009
佐渡旅行(2009夏)

二ツ亀荘
佐渡旅行(2009夏)

二ツ亀
佐渡旅行(2009夏)

大野亀
佐渡旅行(2009夏)

佐渡旅行(2009夏)

海府大橋
佐渡旅行(2009夏)

佐渡旅行(2009夏)

おのみひまわり田
佐渡旅行(2009夏)

小川のひまわり畑?
佐渡旅行(2009夏)
尖閣湾近く。

相川漁港(千畳敷)
佐渡旅行(2009夏)
飛び込む子ら。

 子ら:あ!写真撮ってるよ!
 桜坊:かっこいいとこ見せて撮らせて~ ( ̄人 ̄)
 子ら:(黙ってうなずく)

決まってました。ありがとう>佐渡っ子たち

佐渡旅行(2009夏)
佐渡島は伊那並みに神社は多いが、その多くが廃墟と化している。個人的に雰囲気は好きだけど、神様粗末にし過ぎだよ。

佐渡旅行(2009夏)
カッカと燃える太陽の下で、ふと夏の終わりを予感することがある。昔見た(した)記憶の風景が目の前のそれと重なるのか。そのシーンが既に以前のことに思えてしまう。そういうしみったれた郷愁じみた思いが、夏には多く湧く。地に足がつかない浮遊感。

りき寿司
佐渡旅行(2009夏)
「おまかせ」

民宿 たきもと
佐渡旅行(2009夏)

ref.
佐渡旅行のログ(Google 画像検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén