食事処めもの更新履歴

木曽馬乗馬センター(木曽郡木曽町) – 2009/8/30(日)

木曽馬乗馬センター(木曽郡木曽町)

開田高原アイスクリーム工房』でとうもろこしソフトをいただいた後は、
『木曽馬乗馬センター』の放牧場へ (・∀・)v

なんか知らんが、
相変わらず子供と動物には嫌われないようで、
方々に散らばった木曽馬を嫁に近くで見せてやりたいと、
遠くのお馬に

 (・∀・) オイデオイデオイデオイデオイデ~。

と聞こえる筈もないような小声で呟いていたら、
のっしのしと直進してくる木曽馬さん。
柵の隙間から顔を出して俺の脚に頬ずり。

 (・A・) ちょっとちょっとちょっと。
 ((^▽^嫁))
 ((^▽^隣)) ← 隣りのおばさん

すみません。
自分、よけました
ちょっと慌ててしまったのさ。

それからそのお馬さん、
ずっと柵の外の草を食べ続ける始末。
なんでわざわざ食べにくいことを。
サービス精神だろうか。ありがたう (:D)┓ペコリ

こんなお馬さんに人が集まりだして、
うちらは退散。
ぷらり散歩。
それにしても暑い日。

木曽馬乗馬センター(木曽郡木曽町)

どこへ行くのだろう。

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén