食事処めもの更新履歴

行人様奉納大煙火大会(下伊那郡阿南町)、① – 2009/9/20(日)

tag: 花火観覧、2009
行人様奉納大煙火大会(下伊那郡阿南町)

花火を観ようとしていた場所が、
打ち上げ時、立ち入り禁止になるということを
近所の人がやって来て教えてくれた (:D)┓ペコ

さて、困った。
まだ時間はあるがなにしろ膝が痛くて
散策できない。
とりあえず、むかついて膝をぼこぼこ殴る。
こういうことをするから完治しないのか?
関係ねーな。
さて、弱った。

田んぼの近くでえっかいブルーシートを広げていた
地区の世話役の人たちに相談して、
緊急時に避難場所になるところの隅っこに
三脚を立たせていただいた (:D)┓ペコ

その上、
湿気るからと茣蓙(ござ)までお貸しくださった。
これがすごく役に立っただ (:D)┓ペコ

人の好意はありがたくいただきます。

行人様奉納大煙火大会(下伊那郡阿南町)

行人様奉納大煙火大会(下伊那郡阿南町)

行人様奉納大煙火大会(下伊那郡阿南町)

行人様奉納大煙火大会(下伊那郡阿南町)

行人様奉納大煙火大会(下伊那郡阿南町)

行人様奉納大煙火大会(下伊那郡阿南町)

行人様奉納大煙火大会(下伊那郡阿南町)

行人様奉納大煙火大会(下伊那郡阿南町)

行人様奉納大煙火大会(下伊那郡阿南町)

行人様奉納大煙火大会(下伊那郡阿南町)

行人様奉納大煙火大会(下伊那郡阿南町)

行人様奉納大煙火大会(下伊那郡阿南町)

info.
・「行人様奉納大煙火大会」
・正確には「心宗行順 大行者秋例祭 奉納煙火大会」か?
・長野県下伊那郡阿南町;信州新野千石平(にいのせんごくだいら)

ref.
今年観た花火(2009)のログ(FC2 検索)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén