食事処めもの更新履歴

[桜] 高遠城址公園の逆さ櫻(伊那市高遠町) – 2006/4/22/21:30(土)

tag: 桜ん坊前線、2006
夜、高遠城址へ行きたいと言う連れと、
桜:お前、どうしても見たいわけ? ← 明日仕事でかったるい。
連:(・∀・) 見たい!
桜:めんどくさいからやめようぜ。
連:(・∀・) 行きたい!
桜:・・・じゃあ、行くか (-”-)
結果として、行ってよかったッス。
イエーイ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

橋の下から

(凄くきれいなのに、こっち側には誰もいなくてふたり占めできた♪)

この時間帯ならと管理人はいない筈と思ったが、いてくれたので、、連れの分の入場料を支払ってゲートをくぐる(この数分後、ゲートの管理人はいなくなった。。をい!)。ゲート近く、下へ降る細い坂道にえらい行列。確か池があるからそこに映る桜を観に行くのだろう。やれやれ、よくやるわ。
連:テレビ撮影とかやってるのかなぁ (・△・?)
桜:池に映る桜を観てるんだな。
連:なんで (・△・?)
桜:・・・
連:そんなんで、こんなに集まらないよ~。
桜:幻想的できれいなんだよ。
連:上見上げればいいじゃん!
桜:お前には情緒がないんか!
連:(・◇・)?
桜:(▽皿▽)行くぞ!
前言撤回、ぼくらも行ってきました!クソ!

水面に映える桜樹

連:(・∀・) ぅわー!すごい!すごい!
桜:・・・ ← 満足ちぅ
連:(・∀・) なにこれ!きれー!
桜:・・・ ← 大満足ちぅ

いたずらに写真をひっくり返してみますた。(上が水面、下がリアル)

ref.
高遠城址公園の桜のログ(Google 検索)
高遠城址公園 観桜のご案内 \(・∀・)/

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén