食事処めもの更新履歴

あなたのベストショット、高遠城址の桜 – 2006/4/24/19:00(月)

tag: 桜ん坊前線、2006
19時。電話が来た。

西にはしゃいでいる奴がいると言ふ。
ローカル番組に写真を掲載されては、なにやら騒ぎ立てていると言ふ。
たかが茶ぼーずが天狗になつていると言ふ。

なんだか、ちょっとうらやましい (・-・*) イーナ

なので自分も応募してみた。
朝メールしといたら、夕方電話が掛かってきた。

NBS:もしもし、長野放送の・・・
桜ん坊:うちテレビありませんから!視聴料なんて支払いませんから!

 ガチャ!

マンモスウレピー! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、NBSさん、ほんとに誰でも採用してませんか?
まあ、俺の写真を落とすほど基準が厳しかったら誰も採用されんがよ ( ´,_ゝ`) フッ
※ 2006/4/25/18:5x に無事放映されたようです。(by 水玉諜報員)


(今朝アップした逆さ櫻(さかさざくら)@高遠城址の写真と同じね。実は構図が気に入ってないのだが、他は全部ぴんぼけぼけで全滅…)

(・∀・) 以下、伊那家もんよりご提供いただきましたー!
手間かけてすまんね > 伊那家もん

ref.
伊那家もんの写真採用履歴

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén