食事処めもの更新履歴

白川氷柱群(木曽郡木曽町) – 2010/1/24(日)

白川氷柱群(木曽郡木曽町)

ここ何年かで一番の出来映えとのこと。
ボジョレーの売り文句が頭に浮かび、
少々訝しげに思っていたが、
たしかに見事 ゜+.(・∀・)゜+.゜

先週半ばにあった超あたたかな日のせいでどうなるかと思ったが
大丈夫だった。
凄いね氷柱 (・∀・)!

白川氷柱群(木曽郡木曽町)

白川氷柱群(木曽郡木曽町)

白川氷柱群(木曽郡木曽町)

ところで、
散策途中、嫁が CC レモンの飴を見つけた。
中身も入ってるみたい。

 とりあえずポケットいれといて、あとでポイしよう。

そう云うと、嫁も頷いた → (・∀・)ワカタ
撮影を開始してすぐ、
三脚なしじゃキツイと悟り、
そいつを車までてこてこ取りに行き、
戻って嫁にチューすると、
レモン味・・・

 おい。なに飴舐めてんだよ。
 (・∀・) きれいだったからだいじょう
 おい!
 (・∀・) ごめんなさい

おいぃ。。 (屮゚Д゚)屮

白川氷柱群(木曽郡木曽町)

info.
・白川氷柱群
・長野県木曽郡木曽町三岳、西野川渓谷
・駐車場はないが、近くの温泉宿の方にお願いをすると停めさせていただける (:D)┓モコリ

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén