食事処めもの更新履歴

勝間薬師堂のしだれ桜とか [portrait](伊那市) – 2010/4/17(土)

tag: 桜ん坊前線、2010
勝間薬師堂のしだれ桜とか(伊那市)

勝間薬師堂のしだれ桜とか(伊那市)
空色に溶けるさくら (・∀・)ドロドロー

勝間薬師堂のしだれ桜とか(伊那市)

勝間薬師堂のしだれ桜とか(伊那市)
しゃんしゃん賑やかなさくら (・∀・)シャン

勝間薬師堂のしだれ桜とか(伊那市)

勝間薬師堂のしだれ桜とか(伊那市)
空に鳴るさくら (・∀・)リーン

勝間薬師堂のしだれ桜とか(伊那市)
さくらシャーベット(ファミリーサイズ) (・∀・)♪

勝間薬師堂のしだれ桜とか(伊那市)
(・∀・) かつまー!

勝間薬師堂のしだれ桜とか(伊那市)
樹齢の割に異形過ぎ。
きっと鯖読んでる (・∀・`*)

勝間薬師堂のしだれ桜とか(伊那市)
五郎山登山口の枝垂れ桜方面

info.
・勝間薬師堂のしだれ桜とか
・長野県伊那市高遠町勝間
・樹齢およそ 130年

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén