食事処めもの更新履歴

黒河内林道入り口付近(伊那市長谷) – 2006/5/9/16:00(火)

連れが放し飼い?されている牛の群れが見たい(俺も見たい)というので下見がてら黒河内林道へ軽く行ってみた。この林道を北上すると、牧場かなんかがあるそうな。(まあ、なくてもいいや)

しっかし、道路が細くて擦れ違えないのは覚悟していたが、避難場所ないんですが?ガードレールもところどころないんですが?落石注意の看板がありすぎて、注意しきれないんですが?

(・∀・) ひゃー! ← ヤバいの大好き。


(小黒川@伊那市長谷黒河内)

今回は時間に余裕がなかったので、黒河内林道を少し入ったところあたりの河原でごろごろ遊んで帰宅。こういうふたり占めできる世界ってとても好きだ。

帰りには道端にわらびを見つけて、おみやげもできあがり。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(帰路、美和湖を俯瞰)

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 食事処めもの更新履歴

テーマの著者 Anders Norén